サービスお申し込み

サイバネットクラウドの各種サービスのお申し込み方法をご案内いたします。

事前にご確認ください

  • 初期費用や課金開始時期をご確認ください。

    初期費用 30,000円 (税別)
    課金開始日 ご利用開始日の翌月1日
  • 新規は10デバイスより、追加は5デバイスよりお申し込みいただけます。
  • 最低契約期間は3ヶ月です。更新は自動更新となります。
  • 解約および契約更新時の利用数変更は契約満了1ヵ月前までに申告が必要です。
  • 契約期間満了まで途中解約および利用数の減少は受付いたしかねます。

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  1. ご利用したいサービス名の「お申し込み」ボタンを押してください
  2. 必要項目を入力後、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください
  3. 入力内容に問題がなければ、「送信」ボタンを押してください
  4. サービスお申し込み後、お申し込み時に入力したメールアドレスあてに「サイバネットクラウドお申し込みの御礼」というメールが届きますのでご確認ください。
  5. サービス利用に必要なアカウント情報などをお申し込み時に入力したメールアドレスあてにお届けします。サービスサイトにログイン後、管理対象クライアントPC用エージェントをダウンロードしてください。
  6. ご利用開始日までに当社より請求書を郵送いたします。所定の金額を請求書記載の期日までに当社指定の口座にお振込みください。