ユーザー様向け PC&モバイル管理サービスの基本を学ぶ! 操作/体験セミナー

サイバネットクラウドの「PC&モバイル管理サービス」をご利用のお客様を対象とした操作体験セミナーを開催いたします。

「PC&モバイル管理サービスとは?」という基本的な内容から、日々の運用方法のヒントを学べる内容を中心に実機を使いながらご紹介いたします。これから「PC&モバイル管理サービス」を本格的に使い始める、もう一度復習して活用の幅を広げたい、そんなお客様はぜひご参加ください!

対象者
  • PC&モバイル管理サービスの基本的な操作内容を知りたい方

日程・お申し込み

参加ご希望の日程をクリックしてください。申し込みフォームが表示されます。

※参加お申し込みの受付は終了しました。

お申し込みに関する注意事項

下記の場合には、セミナーご参加をお断りさせていただく場合がございます。該当のお客様には、セミナー開催日の1週間前までに別途メールでご案内をさせていただきますので、ご理解の程お願いいたします。

※最小催行人数に達しない場合
※申込数が多数の場合、1社1名とさせていただきます。
※PC&モバイル管理サービスをご利用していないお客様

開催概要

  東京 大阪
参加費 無料
会場 東京本社
セミナールーム
西日本支社
セミナールーム
定員 10名 8名
持ち物 ・無線LAN機能付きノートPC ※
・PC&モバイル管理サービス ログイン情報(企業コード/ログイン情報)
  • ノートPCのご持参が難しい方は弊社より貸与させていただきます
  • 本セミナーは現在PC&モバイル管理サービスを導入されている企業様向けのセミナーになります

 


ソリューション一覧

お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ一覧