CYBERNET

重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

受賞のお知らせ


Netskope社より、2020年度「BEST GROWTH賞」「BEST SUPPORT賞」をダブル受賞

サイバネットは、Netskopeの取り扱いを2017年に開始して以来、順調に販売・導入実績を重ねてきました。そのNetskopeの販売・サポート実績を高く評価され、Netskope Japan社より、2020年度「BEST GROWTH賞」「BEST SUPPORT賞」をダブル受賞したことをお知らせいたします。

ニューノーマルによるテレワークの拡大でクラウドサービスのニーズが急増する中、今後もNetskopeパートナーとしての協業を一層深めながら、日本のお客様が安心してクラウドサービスを利用できる環境の提案に努めてまいります。

Netskope Japan カントリーマネージャー 大黒 甚一郎 様からのコメント

「サイバネットは、昨年比倍以上の顧客獲得、売り上げを記録し、貴社を経由して当社製品をご購入いただいたお客様の満足度が非常に高いことから今回の受賞につながりました。今後もこの素晴らしい功績が継続できるよう弊社からも最大限支援するとともに、貴社の更なる発展に期待しております。」

昨年度比で、顧客獲得と売上を伸ばしたパートナーを表彰する「BEST GROWTH賞」を受賞

サイバネットでは、ニューノーマル時代のゼロトラストセキュリティを実現するために必要となるNetskope製品ならびに連携ソリューションをWebやセミナーなどを通じて、お客様へご提案しております。その結果、昨年度比で多くの顧客獲得と大きく売上を伸ばしたパートナーを表彰する「2020年度BEST GROWTH賞」を受賞しました。

最もお客様満足度が高い「BEST SUPPORT賞」を受賞

サイバネットでは、長年培ったNetskopeの豊富な導入実績をもとに、さまざまなサービスをご提案するとともに、お客様が安心してNetskopeを利用できるようにサポートの拡充を図っております。その結果、2020年度のNetskope製品の販売・導入において、お客様の満足度が最も高いパートナー企業を表彰する「2020年度 BEST SUPPORT賞」を受賞しました。

Netskope「プライムパートナーSE」技術者認証を取得

Netskope招待制技術者向けプログラムである「プライムパートナーSE」技術者認証を取得しました。当技術者認証を取得することにより、Netskope社の製品企画部と定期的に製品・技術トレーニングやロードマップの情報共有を行うことで、Netskope製品を導入するお客様への技術支援を強化してまいります。

お客様満足度の向上につながったサイバネットの技術サービス

Netskope導入支援サービス

Netskopeを安心して導入、ご利用いただけるようにサイバネットでは「評価」「導入」「設定」「運用」といったお客様の導入フェーズに合わせた導入支援サービスをご提供しております。

サイバネットのクラウドセキュリティ「CASB」「IDaaS」について

サイバネットでは、クラウドサービスからの情報漏えいを防止するCASB「Netskope」とクラウド間のID連携・シングルサインオンとアクセスコントロールを提供するIDaaS「OneLogin」と、クラウドサービス利用状況の可視化、シャドーITの検知、各種セキュリティポリシーの適用を連携してご提案することで、企業のクラウドサービス利用におけるITセキュリティ課題の解消に貢献いたします。

関連ソリューション