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よくあるご質問

クラウド型シングルサインオン・アクセスコントロールサービス OneLoginに関して、お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
すでにOneLoginをご利用の方は、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」をご参照ください。

OneLoginについて

IDaaSとは何ですか?
OneLoginのパスワードはどのように保存されていますか?
OneLoginのパスワードをなくしてしまったらどうしたら良いですか?
OneLoginを使ってプライベートで利用するサイトにシングルサインオンできますか?
OneLoginはどのようにパスワードを保存していますか?
ADとOneLoginはどのように通信を行いますか?
OneLoginはどのようなWebブラウザーをサポートしていますか?
OneLoginはOpenIDと連携できますか?
OneLoginはSAML連携できますか?
当社で使っているクラウドサービス/WebアプリケーションがOneLoginに対応していない場合どうしたら良いですか?
OneLoginはクラウドサービスではない、LAN内のWebアプリケーションと連携できますか?
なぜOneLoginを利用するのにブラウザーエクステンションが必要になりますか?
OneLoginへのログインを省略することは出来ますか?
OneLoginはMacに対応していますか?
OneLoginはiOS、Androidに対応していますか?
OneLoginでクラウドサービスのアクセスログをとることは出来ますか?
OneLoginの導入支援や製品トレーニングはありますか?
OneLoginにサービスレベルはありますか?
OneLoginサービスが準拠している監査基準を教えて下さい。
SAMLとは何ですか?
OneLoginサービスは競合サービスと比較してどのような位置にいますか?
自社で利用しているSaaSがOneLoginに対応しているかはどのように調べれば良いですか?

ご購入・評価利用について

利用期間に制限などありますか?
OneLoginサービスへの料金体系・ライセンス体系はどうなっていますか?
評価版の評価期間は何日ですか?
評価中に設定した内容はそのまま本番運用に移行できますか?
評価中もサポートは受けられますか?
"評価ガイド"のようなマニュアルはありますか?