CYBERNET

重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

よくあるご質問 ご購入・評価利用について

利用期間に制限などありますか?
OneLoginサービスへの料金体系・ライセンス体系はどうなっていますか?
評価版の評価期間は何日ですか?
評価中に設定した内容はそのまま本番運用に移行できますか?
評価中もサポートは受けられますか?
"評価ガイド"のようなマニュアルはありますか?

利用期間に制限などありますか?

最低ご利用期間は1年とさせていただいております。

OneLoginサービスへの料金体系・ライセンス体系はどうなっていますか?

料金は年間利用料となります。月額料金を12倍したものが年間利用料となります。ライセンス体系はユーザーアカウントに対しての課金です。

評価版の評価期間は何日ですか?

30日間です。

評価中に設定した内容はそのまま本番運用に移行できますか?

はい、移行できます。

評価中もサポートは受けられますか?

はい、受けられます。技術サポート用Webサイトテクさぽからサポートが受けられます。

”評価ガイド”のようなマニュアルはありますか?

はい、ございます。現在代表的なSaaSとの連携マニュアル含む以下の様なマニュアルをご評価開始時にお渡しさせていただいております。

●OneLoginスタードガイド管理者編
●OneLoginスタードガイドユーザー編
●OneLoginユーザー管理
●OneLoginポリシーの管理
●OneLogin認証強化
●OneLogin - ActiveDirectoryとのユーザー連携
●OneLoginレポートについて
●OneLogin - Cybozuとの連携
●OneLogin - Dropboxとの連携
●OneLogin - GoogleAppsとの連携
●OneLogin - Office 365との連携
●OneLogin - SalesForceとの連携