販売パートナー支援メニュー


- IT資産管理ツール全般の専門知識がないので、提案書・比較表を作成できない
- お客様へ製品を導入する際のノウハウが少ない
- 製品導入後のお客様への製品サポートに時間をかけることができない
- お客様への提案期限が短く、自社だけでは提案準備ができない


サイバネットシステムは、SKYSEA Client Viewをご提案・導入いただいている販売パートナー様の営業活動・販売活動をサポートする支援メニューをご提供しております。なお、本メニューの利用に契約締結や費用は不要です。
営業支援内容
SKYSEA Client Viewを検討しているお客様へ同行し、デモや製品説明、評価環境構築を実施させていただきます。また、新規や追加案件の見積もり対応はもちろんのこと、保守契約満了を迎えるお客様に対しては、3か月前よりご案内を差し上げ、更新漏れが無いよう対応いたします。
営業資料・比較表の提供 |
提案書の作成支援 |
見積もり対応 |
保守更新案内 |
営業スタッフ向け勉強会の実施 |
営業同行・デモ対応 |
|
技術支援内容
SKYSEA Client Viewを検討しているお客様に、評価版の提供から評価環境構築、導入支援サービスをご提供します。また、年間保守をご契約いただいたお客様には、SKY社(開発元)のサービスに加え、サイバネットシステム専任の技術スタッフによるサポートも提供されます。
導入前 |
評価版の提供 |
評価環境の構築支援 |
技術スタッフ向け勉強会 |
|
導入時 |
導入支援サービス |
他社製品からの乗り換え支援 |
導入後 |
24時間受付可能な Webサポートシステム |
最新バージョンへのアップデート |
オンサイトサポート(無料) |
保守契約ユーザー専用Webサイト |
SKYSEA Client View シールの提供 |
SAMACソフトウェア辞書 |
|
販売支援
サイバネットシステムは、SKYSEA Client Viewを検討しているお客様への販促支援、宣伝・マーケティング活動を支援します。
弊社Webサイトへの情報掲載 |
セミナー開催支援 |
販売資料・チラシの提供 |
導入事例の作成支援 |
|

サイバネットシステムは、SKYSEA Client Viewの国内一次代理店です。当社は2000年から長年にわたりIT資産管理ツールの販売・サポートの実績を築いております。豊富な実績と高い技術力に基づき、評価支援から訪問サポートなどの多彩な導入・運用支援メニューをご提供しております。
> 詳しく見る
