保守サポートサービス

Reflectionの保守サポートサービスは、ボリュームライセンス(VPA)ユーザー向けの年間保守契約とシングルパッケージユーザ向けのパッケージサポートサービスがあります。

ボリュームライセンス(VPA) 年間保守契約
パッケージサポートサービス

ボリュームライセンス(VPA) 年間保守契約

対象 Reflectionボリュームライセンス(VPA)をご購入いただいたお客様
期間 1年間  (ライセンス購入翌年の同月末日まで)
※次年度以降は保守更新手続きが別途必要です
対象バージョン 最新出荷バージョンの1バージョン前まで
※サポート対象以前のバージョンを保有している場合は、別途お問い合わせください
対応時間 平日 9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝日、弊社特別休業日は除く
対応窓口 テクニカルサポートWeb「テクさぽ」
価格 新規購入のライセンス価格に初年度分の年間保守料金が含まれています。
※追加ライセンスは同一製品について1ライセンスから承ります。保守契約を締結いただいている場合、月割の保守料が必要となります。
加入条件 保守契約および更新はVPA契約ライセンス全数に適用されます。一部だけの保守や更新はできません。
内容

1.無償バージョンアップ
 各製品は通常、1年に1回バージョンアップがあります

2.最新パッチの提供
 最新パッチやバグ修正を無償でご利用いただけます

3.VPA価格レベルの継続
 保守更新された場合、次年度にも価格レベルを継続することができます

4.製品の変更
 購入済み製品から別製品への変更が低価格で可能です

5.Reflectionサポートサービス
 テクニカルサポートWeb「テクさぽ」で各種サポートサービスをご提供いたします

  技術サポートのご提供
  • Reflectionの基本的な導入方法
  • ホストとの接続方法および接続時の問題解決
  • Reflectionの基本設定
  • Reflectionを使ったシステム構築へのアドバイス
  技術情報のご提供
  • パッチリリースなどの情報
  • VBA、JavaScript/VBS等のサンプルプログラム
  • 開発元Attachmate社の最新情報
  • サイバネットシステム独自の最新技術情報
  技術支援のご提供
  • VBA、JavaScript/VBSとReflectionの統合システム(プログラム)を作成される際の技術支援

パッケージサポートサービス

対象 Reflectionパッケージ製品をご購入いただいたお客様
期間 1年間  (パッケージ購入翌年の同月末日まで)
対象バージョン 最新出荷バージョンの1つ前まで
※サポート対象以前のバージョンを保有している場合は、別途お問い合わせください
対応時間 平日 9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝日、弊社特別休業日は除く
対応窓口 テクニカルサポートWeb「テクさぽ」
価格 1パッケージ 18,000円(税抜)
加入条件 複数の同一製品かつ同一バージョンのReflectionパッケージをお持ちのお客様は、全てのReflectionパッケージに対して本サポートサービスを購入する必要があります。
内容 1.技術サポートのご提供
  • Reflectionの基本的な導入方法
  • ホストとの接続方法および接続時の問題解決
  • Reflectionの基本設定
  • トラブル解決に必要な情報の提供
2.技術情報のご提供
  • VBA、JavaScript/VBS等のサンプルプログラム
  • 開発元Attachmate社の最新技術情報
  • サイバネットシステム独自の最新技術情報
3.技術支援のご提供
  • VBA、JavaScript/VBSとReflectionの統合システム(プログラム)を作成される際の技術支援

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード