重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

保守サポートサービス

【注意】2023年7月1日以降更新(次年度)となるお客様より、開発元による保守更新の価格ポリシー変更に伴い、保守費用が変更となります。内容はお見積にてご確認いただけますようお願いいたします。
また、新規でご購入のお客様も、次年度以降の更新費用は都度お見積となります。

ライセンス年間保守契約

対象 Reflectionライセンスをご購入いただいたお客様
※ライセンス年間保守契約が別途必要となります。
期間 1年間  (ライセンス納品日から1年間)
※1年毎に保守更新手続きが必要となります。
対象バージョン 最新出荷バージョンの1バージョン前まで
※サポート対象以前のバージョンを保有している場合は、別途お問い合わせください
対応時間 平日 9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝日、弊社特別休業日は除く
対応窓口 テクニカルサポートWeb「テクさぽ」
価格 新規ライセンス価格に保守料金は含まれておりません。別途、年間保守費用が発生いたします。
※なお、次年度以降の保守更新費用は、初年度と同額ではございません。都度お見積となります。
※ライセンスの追加は同一製品について1ライセンスから承ります。
加入条件 保守契約および更新は契約ライセンス全数に適用されます。一部だけの保守や更新はできません。
内容

1.無償バージョンアップ

2.最新パッチの提供

3.Reflectionサポートサービス
 テクニカルサポートWeb「テクさぽ」で各種サポートサービスをご提供いたします

  技術サポートのご提供
  • 製品プログラムのインストールに関して
  • 機能の説明や設定方法について
  • 問題発生時の調査対応
  • Reflection VBA / APIを使用したサンプルコードのご提供
  技術情報のご提供
  • 最新バージョン、パッチリリース情報
  • 脆弱性対応情報
  • 既知の問題のご案内
  • サイバネットシステム独自の最新技術情報
ご相談、ご質問はこちら
価格に関するお問い合わせはこちら
まずは60日間お試しください
データシートや導入事例、技術資料をご用意しております

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード