重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

システム停止にともなう重要なお知らせ

2021年5月11日

Reflection製品開発元であるマイクロフォーカスエンタープライズ株式会社では、2021年1月に実施した新しいシステムへの移行に関連して、下記の期間でシステムを停止させていただくことになりました。お客様にはご不便・お手数をおかけしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

システム停止期間 2021年6月1日(火)〜 6月24日(木)

上記にともない、2021年6月中の納品は対応できませんので、ご了承ください。 2021年6月25日〜6月30日にご発注いただいても、納品は発注後5営業日以降となるため、2021年7月に入ってからの納品となります。また、2021年5月下旬にご発注いただいたた場合でも、状況によっては、納品がシステム停止期間明け後になる場合がございますので、ご注意ください。

保守開始日設定ルールの変更

新システム導入に伴い、保守契約開始日が下記のとおり変更となります。

変更前の保守期間 納品翌月1日から1年間
変更後の保守期間 納品日から1年間 ※ 納品日と異なる日付での設定は不可

納品先の指定について

新システム導入にともない、メール納品先は全てエンドユーザー様宛となり、開発元から直接エンドユーザー様宛にメールが送信されます。エンドユーザー様以外を納品先として指定することはできません。

お問い合わせ先

新システム移行に関して、ご不明な点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください

お問い合わせ全般
ご相談、ご質問はこちら
まずは60日間お試しください
データシートや導入事例、技術資料をご用意しております

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード