よくある質問

製品のご購入・評価利用について
複数年保守はありますか?
旧バージョンを所有しています。最新バージョンを購入する場合、価格はどうなりますか?
製品購入前に試してみることはできますか?

サービス&サポートについて
保守サポートの内容について教えてください
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
保守契約に未加入ですが、サポートは受けられますか?
保守契約に未加入ですが、スポットでサポートは受けられますか?
各製品のバージョンごとのサポートライフサイクルを教えてください。
インストールする際の、導入支援メニューはありますか?

製品について
現在の最新バージョンを教えてください。
Reflection X 2014とReflection X v14.1の違いは何ですか?
対応するOSについて教えてください。

製品のご購入・評価利用について

複数年保守はありますか?

ボリュームライセンス契約(VPA)の場合は最長3年、シングルパッケージの場合は最長2年の複数年一括購入が可能です。

旧バージョンを所有しています。最新バージョンを購入する場合、価格はどうなりますか?

ユーザ登録あるいは旧バージョン製品の証憑をお持ちであれば、バージョンアップ価格で最新バージョンの製品版をご購入いただけます。

製品購入前に試してみることはできますか?

はい、各製品60日間無料評価版をご用意しております。詳細はこちらをご覧ください。

サービス&サポートについて

保守サポートの内容について教えてください。

ボリュームライセンス保守契約はこちらをご覧ください。

現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?

ボリュームライセンス保守契約中の場合は、最新バージョンを無償で提供しております。

保守契約に未加入ですが、サポートは受けられますか?

保守未加入の場合、サポートは受けられません。保守契約への加入をご検討ください。

保守契約に未加入ですが、スポット対応でのサポートは受けられますか?

スポット対応可能なサポートはございませんので、保守契約への加入をご検討ください。

各製品のバージョンごとのサポートライフサイクルを教えてください。

バージョンごとのサポートサイクルに関しては、こちらをご参照ください。

インストールする際の、導入支援メニューはありますか?

各種サービスをご用意しております。詳細はこちらをご参照ください。

製品について

現在の最新バージョンを教えてください。

各製品の最新バージョンに関しては、こちらをご参照ください。

Reflection X 2014とReflection X v14.1の違いは何ですか?

Reflection X 2014の製品に、Reflection X v14.1が含まれます。製品構成詳細はこちらをご覧ください。

対応するOSについて教えてください。

各製品の対応OSに関しては、こちらをご参照ください。

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード