製品のご購入・評価利用について
複数年保守はありますか?
旧バージョンを所有しています。最新バージョンを購入する場合、価格はどうなりますか?
製品購入前に試してみることはできますか?
サービス&サポートについて
保守サポートの内容について教えてください
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
保守契約に未加入ですが、サポートは受けられますか?
保守契約に未加入ですが、スポットでサポートは受けられますか?
各製品のバージョンごとのサポートライフサイクルを教えてください。
インストールする際の、導入支援メニューはありますか?
製品について
現在の最新バージョンを教えてください。
対応するOSについて教えてください。
事前のメーカー承認が必要です。ご希望の方はお問い合わせください。
保守期限から1年以内であれば、遡及で保守復活し、最新バージョンをご利用いただけます。保守期限から1年以上経過すると、新規買い直しでのご購入となります。
はい、各製品60日間無料評価版をご用意しております。詳細はこちらをご覧ください。
ボリュームライセンス保守契約はこちらをご覧ください。
ボリュームライセンス保守契約中の場合は、最新バージョンを無償で提供しております。
保守未加入の場合、サポートは受けられません。保守契約への加入をご検討ください。
スポット対応可能なサポートはございませんので、保守契約への加入をご検討ください。
バージョンごとのサポートサイクルに関しては、こちらをご参照ください。
各種サービスをご用意しております。詳細はこちらをご参照ください。
各製品の最新バージョンに関しては、こちらをご参照ください。
各製品の対応OSに関しては、こちらをご参照ください。