重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

製品サポート期間

Reflection製品のバージョン別サポート状況は下記のとおりです。

【注意】サポート期間中であっても、ベンダーのサポートが終了しているOS(Windows 7など)でのご利用はサポート対象外となります。

Reflection Desktop シリーズ および Reflection X / Reflection X Advantage

v18 v17 v16.2 v16.1以前
フルサポート
(2026年12月31日まで)
フルサポート
(2024年10月31日まで)
フルサポート
(2023年2月28日まで)
限定サポート

Reflection 2014/2011 シリーズ

2014R1 2011R3 2011R2 以前
限定サポート 限定サポート サポート終了

Reflection v14.1 以前

v14.1 SP5 v14.1 SP4 v14.1 SP3 v14.1 SP2 以前
限定サポート 限定サポート 限定サポート サポート終了

各サポートレベルの提供サービス内容は次の通りです。

フルサポート 限定サポート サポート終了
製品ダウンロード ○*1 ○*1 ×
製品技術資料の公開 ×*2
サポートの受付 ×*2
不具合修正 ○*1 × ×
セキュリティアップデート ○*1 × ×
機能追加 ○*1 × ×
*1: 製品ダウンロードや修正アップデートは、ボリュームライセンス(VPA)年間保守契約のお客様にのみ該当いたします。
*2: サポート終了後のバージョンであっても、保守契約をお持ちのお客様にはサイバネットシステムのナレッジベースで
  対応いたしますが、開発元の支援は受けられません。保守サポートサービスについての詳細はこちらをご参照ください。
ご相談、ご質問はこちら
価格に関するお問い合わせはこちら
まずは60日間お試しください
データシートや導入事例、技術資料をご用意しております

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード