製品サポート期間

Reflection製品のバージョン別サポート状況は下記のとおりです。

Reflection Desktop シリーズ

v16.1 v16.0
フルサポート 限定サポート

Reflection X Advantage シリーズ

v16.1 v5.1 v5.0 v4.2 以前
フルサポート 限定サポート 限定サポート サポート終了

Reflection 2014/2011 シリーズ

2014R1 2011R3 2011R2 以前
限定サポート 限定サポート サポート終了

Reflection v14.1 以前

v14.1 SP5 v14.1 SP4 v14.1 SP3 v14.1 SP2 以前
フルサポート 限定サポート 限定サポート サポート終了

各サポートレベルの提供サービス内容は次の通りです。

フルサポート 限定サポート サポート終了
製品ダウンロード ○*1 ○*1 ×
製品技術資料の公開 ×*2
サポートの受付 ×*2
不具合修正 ○*1 × ×
セキュリティアップデート ○*1 × ×
機能追加 ○*1 × ×
*1: 製品ダウンロードや修正アップデートは、ボリュームライセンス(VPA)年間保守契約のお客様にのみ該当いたします。
*2: サポート終了後のバージョンであっても、保守契約をお持ちのお客様にはサイバネットシステムのナレッジベースで
  対応いたしますが、開発元の支援は受けられません。保守サポートサービスについての詳細はこちらをご参照ください。

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード