Reflection製品に関する各種お問い合わせページです。専用のフォームを用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご購入前のお客様からよく寄せられる質問を製品ごとにまとめております。
製品のご購入・評価利用について
複数年保守はありますか?
旧バージョンを所有しています。最新バージョンを購入する場合、価格はどうなりますか?
製品購入前に試してみることはできますか?
サービス&サポートについて
保守サポートの内容について教えてください
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
保守契約に未加入ですが、サポートは受けられますか?
保守契約に未加入ですが、スポットでサポートは受けられますか?
各製品のバージョンごとのサポートライフサイクルを教えてください。
インストールする際の、導入支援メニューはありますか?
製品について
現在の最新バージョンを教えてください。
対応するOSについて教えてください。
疑問や問題をスピーディに解決するために用意された技術サポート用Webサイト“テクさぽ”にお問い合わせください。FAQの参照はもちろん、解決できない時のための新規の質問受付にも対応しています。なお、新規の質問はサイバネットから購入いただき、かつ保守契約をされているお客様に限ります。