サービス・サポート

IMail Serverをご利用いただき、ありがとうございます。既にIMail Serverをご利用のお客様を対象に、技術的なサポートに関する情報など各種サービスをご提供しております。

テクニカルサポートへのお問い合わせ

製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や製品マニュアルで解決できなかったご質問は、Webサポートシステム、電話でお受けいたします。

お問い合わせの際に、契約番号が必要となりますので、あらかじめご用意ください。

テクニカルサポートWeb「テクさぽ」はこちら

お役立ちリンク

テクニカルサポートWeb「テクさぽ」に掲載しているドキュメントなどのリンクをご紹介します。

製品マニュアル 製品バージョンごとの製品マニュアルをご確認いただけます。
ユーティリティ IMail Serverを利用するための便利なツール類です。
修正パッチ 製品バージョンごとの修正パッチです。

サービスアグリーメント(SA)

サービスアグリーメント(SA)とは、IMail Serverに関する保守契約サービスの名称です。

詳しくみる

アクティベーション

IMail Server v10.0以降では、インストール前にアクティベーションが必要になります。

詳しくみる


製品サポート期間

IMail Serverのサポート期間をご確認いただけます。

詳しくみる

よくある質問

IMail Serverをご利用中の方からいただく、製品に関するよくある質問をご用意しております。

詳しくみる



お問い合わせ 30日間無料評価版 価格・ご購入 相談してみる カタログ・説明資料

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表  評価版お申し込み