重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

よくある質問

よくお問い合わせいただく質問にQ&A形式でご紹介いたします。
既に製品をご利用の方はテクニカルサポートサイト「テクさぽ」をご参照ください。

製品のご購入・評価利用

IMail ServerとIMail Premiumの違いは何ですか?
複数年保守はありますか?
Anti-Virusオプションを追加したいのですが、何が必要ですか?
ユーザー数を途中で増やす(または減らす)ことはできますか?
製品購入前に試してみることはできますか?
IMail Premiumと Anti-Virusオプションの評価はどこでできますか?
評価で構築した構成を製品版に引き継いで利用できますか?

サービス&サポート

サービスアグリーメント(SA)について教えてください。
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
サービスアグリーメントを契約していないと使えない機能はありますか?
各製品のバージョンごとの製品ライフサイクルを教えてください。

製品について

仮想環境での動作に対応していますか?
推奨スペックを教えてください。
クライアント アクセス ライセンス (CAL)について教えてください。
最新バージョンのドキュメントはどこにありますか。
現在使用しているIMail Server のバージョンはどのように確認できますか?
WebMessaging を使用する際のアドレス帳データベースを教えてください。
動作確認済みの冗長化構成はありますか?
サーバーリプレースの際に設定やメールデータは引き継げますか?
Active DirectoryやDNSと同じサーバーで運用可能ですか?
サーバー上でアンチウィルスソフトを利用していても問題ありませんか?


お問い合わせ 30日間無料評価版 価格・ご購入 相談してみる カタログ・説明資料

メールでのお問い合わせも承ります。itdsales@cybernet.co.jp

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般  価格表  評価版お申し込み