よくある質問

よくお問い合わせいただく質問にQ&A形式でご紹介いたします。
既に製品をご利用の方はテクニカルサポートサイト「テクさぽ」をご参照ください。

製品のご購入・評価利用

IMail ServerとIMail Premiumの違いは何ですか?
複数年保守はありますか?
Anti-Virusオプションを追加したいのですが、何が必要ですか?
ユーザー数を途中で増やす(または減らす)ことはできますか?
製品購入前に試してみることはできますか?
IMail Premiumと Anti-Virusオプションの評価はどこでできますか?
評価で構築した構成を製品版に引き継いで利用できますか?

サービス&サポート

サービスアグリーメント(SA)について教えてください。
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
サービスアグリーメントを契約していないと使えない機能はありますか?
各製品のバージョンごとの製品ライフサイクルを教えてください。

製品について

仮想環境での動作に対応していますか?
推奨スペックを教えてください。
クライアント アクセス ライセンス (CAL)について教えてください。
最新バージョンのドキュメントはどこにありますか。
現在使用しているIMail Server のバージョンはどのように確認できますか?
WebMessaging を使用する際のアドレス帳データベースを教えてください。
動作確認済みの冗長化構成はありますか?
サーバーリプレースの際に設定やメールデータは引き継げますか?
Active DirectoryやDNSと同じサーバーで運用可能ですか?
サーバー上でアンチウィルスソフトを利用していても問題ありませんか?


お問い合わせ 30日間無料評価版 価格・ご購入 相談してみる カタログ・説明資料

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表  評価版お申し込み