IMail ServerとIMail Premiumの違いは何ですか?
複数年保守はありますか?
Anti-Virusオプションを追加したいのですが、何が必要ですか?
ユーザー数を途中で増やす(または減らす)ことはできますか?
製品購入前に試してみることはできますか?
IMail Premiumと Anti-Virus オプションの評価はどこでできますか?
評価で構築した構成を製品版に引き継いで利用できますか?
IMail PremiumはIMail Serverの上位製品で、アンチスパムエンジンによるアンチスパム対策が行えます。
はい、ございます。詳細は弊社窓口までご相談ください。
Anti-Virusオプションを追加する場合、IMail ServerまたはIMail Premiumのサービスアグリーメント(SA、保守)の加入が必須となります。サービスアグリーメント(SA)をご覧ください。
IMail ServerまたはIMail Premiumのサービスアグリーメント(SA、保守)契約中であれば、ユーザー数変更製品をご購入いただくことでユーザー数の途中変更が可能です。詳細は弊社窓口までお問い合わせください。
なお、 サービスアグリーメントに契約されていない場合は、製品を新たにご購入ください。
はい、各製品の30日間無料評価版をご用意しております。評価版お申し込みはこちらをご覧ください。
IMail Premium とAnti-Virus オプションは、IMail Server 本体のインストール時にCustom Setup画面で追加・削除が可能です。
IMail Premium をご利用時「Premium AntiSpam」をインストールします。
Anti-Virus オプションをご利用時「IMail Anti-Virus powered by CYREN」をインストールします。
インストールが不要な場合には、それぞれ非選択(×印をつけた状態)にしてインストールを進めてください。
一旦インストールが完了した後でも、再度インストーラを起動して追加・削除が可能です。
はい、評価で構築した環境をそのまま製品版ライセンスに切り替えてご利用が可能です。
ライセンスの切り替え手順はこちらのドキュメントをご参照ください。
メールでのお問い合わせも承ります。itdsales@cybernet.co.jp