サービスアグリーメント(SA)とは、サイバネットが提供するIMail Serverに関する年間保守契約の名称です。
サイバネットは、IMail Serverを最大限活用できるようにレベルの高いサポートを提供しています。
製品に関する技術的なお問い合わせを、Webサポートシステムでお受けいたします。
受付時間 | 平日(月曜日〜金曜日)9:30〜17:00 ※ただし、12:00〜13:00は除く |
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休日 | 土・日・祝祭日、及び 年末年始・GW・夏期休日など弊社が臨時で定める休日 |
サポート内容 |
1. 製品の操作方法等に関するお問い合せ 2. 技術面のご質問受付と回答 3. 障害発生時の調査、報告 |
※ テクニカルサポート窓口であるWebサポートシステム「テクさぽ」は、24時間ご質問が可能です。
※ 弊社休業日、平日17:00以降のお問い合わせは翌営業日の9:00以降に回答します。
サービスアグリーメント(SA)契約期間内であれば、最新バージョンへのアップグレードが無償で受けられます。
新バージョンの販売開始を決定する権利は、開発元および弊社が保有します。期間中にメジャー・バージョンアップの販売開始を保証するものではございません。バージョンアップが実施されずに製品をお受け取りになれない場合も、返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 製品の改修及び製品バージョンアップは、2023年11月30日をもって終了します。
※ iMail Premium 及び Anti-Virus オプション by CYRENの定義ファイルやセキュリティ情報の更新は、2024年11月30日まで
継続いたします。
開始日 | 製品納品月の翌月1日 (テクニカルサポートは製品出荷時より承ります) |
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終了日 | 開始日より1年後の前月末日 |
サービスアグリーメント(SA)に関してのご質問などは下記窓口までお問い合わせください。
サイバネットシステム(株) ITソリューション事業部 営業部
TEL : 03-5297-3487
FAX : 03-5297-3646
E-mail : itdsales@cybernet.co.jp
メールでのお問い合わせも承ります。itdsales@cybernet.co.jp