Ansysのメンテナンスサービス:TECS(Technical Enhancement and Customer Support)
年間メンテナンス契約または年間レンタル契約に含まれるサポートサービスです。
メンテナンス・技術サポートには2つのサービスがございます。
1. 最新ソフトウェアへのバージョンアップ
最新版のリリースにあわせた日本語化キットの提供やアップデートセミナの提供など、最新機能をご利用しただくためのサポートも強化しております。
2. 技術サポート
サポートセンター(サポート専用WEBページ)を通じて、以下を提供いたします。
- 運用に役立つ技術資料の閲覧、参照
技術弊社で蓄積された4000件以上のFAQや技術トレーニング資料、 開発元から公開される最新技術情報を専用サポートサイトで随時公開しています。 - ユーザーサポート
お客様の質問内容に適した専属スタッフが迅速に回答いたします。
またユーザアカウントごとに過去の質問と回答内容を集約、蓄積できますのでお客様内でのナレッジ共有が可能です。 - サイバネットが開発したツールの提供
CYBERNETツールボックス等、サイバネットが開発した様々なカスタマイズツールやマクロがダウンロードできます。
技術サポートの詳細についてはこちらをご参照ください。
ご不明な点がございましたらフォームでお気軽にお問合せください