保守サービス内容

サイバネットでは、DAFULをご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。

お問い合わせ

受託解析・オンサイトサポートについて

お客様の問題により深く関わらせていただく必要がある場合、受託解析やオンサイトサポートで対応させていただきます。
詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

エンジニアリングサービス

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをお送りします。

保守契約期間

ライセンス購入時に、別途保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。


公差解析 入門
お問い合わせ
セミナー