サポート

LANSCOPE製品のことなら、サイバネットシステムにお任せください。導入前から導入後の運用対応した各種メニューをご用意しております。経験豊かなサイバネットシステムのエンジニアがLANSCOPE製品の導入から運用までをお手伝いします。

     
LANSCOPE 製品のことから利用まで

サイバネットシステムでは、導入前にLANSCOPE製品の操作を体験できる評価版の提供から初期設定、操作方法をサポートするサービスを無償で提供しています。

■導入前のサポートメニュー(一部)

・31日間無料評価版のご提供
・評価支援サービス
・LANSCOPEを利用したソリューションのご提案
・既存IT資産管理ツールからの乗り換え相談
・既存環境、導入予定環境の調査
・費用算出(お見積り)

IT資産管理のプロフェッショナルが多数在籍

LANSCOPE製品を最大限活用できるように、サイバネットシステムでは、きめ細かいコンサルティングと導入支援サービスを提供しています。

■導入時のサポートメニュー(一部)

・コンサルティング
・導入作業
・操作トレーニング
・導入後のメンテナンス

充実したサポートサービス

LANSCOPE製品を最大限活用できるように、充実したサポートサービスをご用意しております。

■導入時のサポートメニュー(一部)

・バージョンアップのご提供
・バージョンアップの支援作業
・運用状況に合わせた拡張提案
・保守契約ユーザー用Webサイト

開発元によるサービス

LANSCOPE製品の開発元エムオーテックスでは、ユーザーのお客様に向けた各種サービスを展開しています。サイバネットシステムでもご紹介しておりますので、お気軽に担当営業にお声掛けください。

ソフトウェア資産管理(SAM)ソリューション

メーカーからのライセンス監査・調査の対応や、ライセンス管理体制の構築、リスク診断など、ライセンスの調達〜管理〜運用におけるお客様のソフトウェア資産管理(SAM)の課題をトータルで支援いたします。

社員教育サービス

企業の一般社員向けに情報セキュリティ教育を行うサービスです。
オリジナルテキストを用い講義形式で講習を行います。

クライアント診断レポート

貴社のセキュリティ状況などを分析・診断するサービスです。
Catで抽出した情報をもとにオリジナルレポートを作成・分析し、セキュリティ強化・コスト削減・業務効率化のための課題を明らかにします。



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
資料請求/お問い合わせ全般  価格お問い合わせ  無料評価版お申し込み