Office 365の利用が広がる中、どのようにOffice 365の導入を進めていくべきか悩んでいる企業は少なくないようです。
従来、企業がOffice 365を導入・運用するためには、クラウドサービスでありながらもActive Directoryフェデレーションサービス(AD FS)に代表されるサーバーの追加投資が必要とされてきました。また、Office 365の「どこからでも使える」というクラウドサービスの利点が逆にセキュリティ面での懸念となり、導入に二の足を踏む企業も少なくありません。
本セミナーでは、Office 365の導入に際してのお悩みポイントである社内Active DirectoryとOffice 365とのID連携から、ユーザー設定の自動化やOffice 365へのアクセスコントロールまでをも実現できるクラウドサービスをご紹介します。
実際の操作画面を実機デモにてご覧いただけるほか、セミナー中にチャットでの質問も可能です。
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会場 | あなたのお席、もしくは会議室のパソコン (Webを使ったオンラインセミナー) |
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参加費 | 無料 |
※本セミナーは、同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
プロセッサ | Windows : Intel Core2 Duo CPU 2.XX GHz または AMD プロセッサ (メモリ 2 GB 推奨) Mac: Intel プロセッサ (メモリ 512 MB 以上を推奨) |
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ビデオ解像度 | 1024×768ピクセル以上 |
サウンド | 音声を聞くためのサウンド機能が必要 |
OS |
Windows : Windows Vista 32bit/64bit Windows 7 32bit/64bit Windows 8 32bit/64bit Windows 8.1 32bit/64bit Windows 10 Mac OS X : 10.7, 10.8, 10.9, 10.10, 10.11 |
ブラウザ |
Internet Explorer 7, 8 (32bit/64bit), 9 (32bit/64bit), 10 (32bit/64bit), 11 (32bit/64bit) Chrome 最新バージョン Safari 5,6,7,8 |
インターネット回線 | 必須環境:ADSL以上、ブロードバンド環境推奨 |