重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

在宅勤務実施にともなう電話お問い合わせについて

サイバネットシステム株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大にともなう対策として、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に全事業所(東京本社、西日本支社、中部支社)で原則在宅勤務を実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間:2020年4月13日(月)〜 新型コロナウイルスの感染の収束が見込まれるまで 参考:新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた追加対策について

原則在宅勤務の実施にともない、上記期間は電話を受けることができません。担当営業の携帯番号までお電話いただくか、メールならびに各製品サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸甚に存じます。なお、製品サポートに関しては、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」よりお問い合わせをお願いします。

製品に関するお問い合わせ・お見積もりなど: itdsales@cybernet.co.jp
製品の操作など技術に関するお問い合わせ: テクさぽ

お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 


ソリューション一覧

お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ一覧