サポートサイト

サイバネットではお客様向けの技術サポートの専用サイト、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」をご用意しています。
FAQをはじめ、製品活用に役立つ情報の提供を行っています。

パスポートユーザ様並びにご評価中のお客様向けコンテンツ

お問い合わせフォームを利用したご質問が可能です。
ご質問に対する回答やステータスは全て本サイトで確認いただけます。
また製品利用に役立つドキュメントなどの情報を掲載しています。

ログインID・パスワードがご不明な場合は、こちらから

  • ご検討中のお客様やご評価中のお客様が閲覧可能なコンテンツと、パスポート締結済みユーザ様のみ閲覧可能なコンテンツがあります。

テクニカルサポートWeb「テクさぽ」の特徴

1.過去のお問い合わせ履歴を一覧で確認

下記の問題の解消や、お客様での担当者変更があった際の、引継ぎ情報としても利用いただけます。

  • メールだと過去のやり取りの確認に時間がかかる
  • 電話だと履歴が残らない、社内での情報共有が難しい

2.よくあるご質問(FAQ)の公開

お客様固有の問題だけでなく、その他のお客様でよく質問されている事例を掲載しておりますので、Check Point社エンドポイント・セキュリティ製品の運用にご活用いただけます。

3.各種資料が自由にダウンロード可能

サイバネットでは、製品マニュアル以外に導入・運用でご活用頂ける資料を弊社独自に作成しています。これらを「テクさぽ」に掲載していますので、いつでも自由にダウンロードいただけます。

資料例

  • Check Point FDE インストールガイド
  • Check Point FDE アップデートガイド
  • 新機能ガイド など

ご利用をご検討中のお客様向けコンテンツ

技術情報やFAQなど、ご購入前に役立つ情報を掲載しています。

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ全般  価格表ダウンロード  評価版お申し込み