Check Point社製品をご利用中のお客様を対象に、保守サポートをご用意しています。保守サポート期間中は最新バージョンへのアップグレードや技術的なお問い合わせが可能です。なお、弊社が業務委託契約を結ぶ企業より保守サポートを提供させていただく場合がございます。
疑問や問題をスピーディに解決するために用意されたWebサポートシステム“テクさぽ”。FAQの参照はもちろん、解決できない時のための新規の質問受付にも対応しています。なお、新規の質問はサイバネットから購入いただき、かつ保守契約をされているお客様に限ります。
お問い合わせ履歴の確認 | 過去の問い合わせ履歴を一覧で確認いただけます。お客様側で担当者変更があった際、引継ぎ情報としてご活用いただけます。 |
---|---|
よくある質問 | 運用やトラブルなど、Check Point社エンドポイント製品ユーザー様限定のFAQをご覧いただけます。 |
資料ダウンロード | 製品マニュアルやインストールガイド、アップデートガイドなどの各種資料をダウンロードいただけます。 |
保守サービスをご契約いただいたお客様に、契約期間内にリリースされた最新バージョン(マイナーバージョンアップ・メジャーバージョンアップ)をご提供いたします。なお、最新バージョンはWebサポートシステム「テクさぽ」よりダウンロードすることが可能です。