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サポート

約800社以上の導入実績があるサイバネットの専任エンジニアにおまかせください

Quality社製品の保守サービス「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」の内容、契約期間の起算、更新についてご紹介します。

サービス内容

サイバネットシステムは、長年にわたりクオリティ社との強固なパートナーシップを築いています。その豊富な実績と高い技術力に基づき、Quality社製品を最大限活用いただけるよう、「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」をご提供いたします。

最新バージョンへの無料アップグレード

保守契約期間内であれば、最新バージョンへのアップグレードが無償で受けられます。

テクニカルサポート(技術サポートサービス)

製品に関することで困りごとが発生した際には何度でもお問い合わせください。テクニカルサポートはWeb「テクさぽ」を通じて提供いたします。

役立つ情報満載のテクニカルサポートWeb 「テクさぽ」

よくある質問や操作ガイド、詳しい技術情報など役立つ情報をお客様専用サイトより提供します。

開発元の技術情報が参照可能

開発元のQuality社が公開しているFAQを参照することができます。

テクニカルサポート対応時間

Quality社製品に対するテクニカルサポートサービスは、以下の時間で対応しております。

平日 9:30〜17:00(ただし、12:00〜13:00は除く)
※土日、祝祭日、弊社休業日は除きます。

  • テクニカルサポート窓口であるWeb「テクさぽ」は、24時間ご質問が可能です。
  • 弊社休業日、平日17:00以降のお問い合わせは翌営業日の9:30以降に回答します。

サービス契約期間の起算について

ご購入時のご契約から1年間です。サポートサービス期間の起算は以下のようになっています。

新規ライセンスの場合

開始日:製品納品月の翌月1日※1※2
終了日:開始日より1年後の前月末日

  • ※1テクニカルサポートは製品出荷時より承ります。
  • ※2サポート開始日は購入時点での加入の有無にかかわらず、製品納品月の翌月1日となります。バージョンアップが必要になった時点で加入手続きをされても、サポート開始日は購入時を基準として起算します。

追加ライセンスの場合

開始日:製品納品月の翌月1日※1※2
終了日:新規購入時に決定した終了日と同日

  • ※1テクニカルサポートは製品出荷時より承ります。
  • ※2既存クライアントが年間バージョンアップ・技術サービスに加入している場合、追加購入時にライセンスおよびその年間バージョンアップ・技術サポートサービスの同時発注が必要となります。

サービスの更新

サービスの更新には別途、更新手続きが必要となります。
弊社へ「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」をご発注ください。なお、終了日の2ヶ月位前に弊社を通じてクオリティ社から「年間バージョンアップサービス」更新のご案内を差し上げます。

  • 更新は原則1年毎となります。(複数年での事前申し込みも可能です)
  • 加入終了日前の更新手続きが原則となります。
  • 加入終了日が経過した後に更新手続きを行った場合でも、従前の加入終了日の翌日が開始日となります。

 



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