サポート
「DirectPath」 「INTAGE Station」お問い合わせ先
技術サポートについて
製品のご使用に関わる以下の内容について、電話・メールによる技術サポートをご利用いただけます。
- インストールとライセンス設定に関するお問い合わせ
- ソフトウェアの基本的操作方法
- ソフトウェアの不具合に起因すると考えられる問題の解決・対処、及び開発元への報告
対象バージョン
技術サポートの対象は、現行最新バージョンとさせていただきます。
旧バージョンにつきましては、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
最新バージョンのご購入につきましては、お問い合わせください。
技術サポート問い合わせ窓口
サイバネットシステム株式会社
医療ビジュアリゼーション部 サポートセンター
<受付時間>
土日祝及び弊社休業日を除く10:00〜12:00、13:00〜17:00
※受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌営業日以降の対応になります旨、ご了承ください。
お問い合わせ先
※「EndoBRAIN」のお問い合わせ先について
本製品の技術サポートおよびメンテナンスにつきましては、各販売代理店さまに窓口を担当いただいています。
製品の使い方に関するご質問や、不具合に関するお問い合わせは、お取引先の代理店さまにご連絡くださいますようお願い申し上げます。