サポート

サイバネットシステムは、お客様が抱えている業務課題を解決するためにツールの操作方法に関する支援だけではなく、様々なサービスをご提供いたします。エンジニアの育成のためのEDAツールの教育支援、回路・基板設計の受託、ノイズ対策講座など、お客様の課題に応じて実施しております。さらに、電気関連のEDAツールだけでなく、機械・制御などのCAEツール全般にまたがる複合領域のソリューションも提供します。

CAE活用のための各種サービスエンジニアリングサービス豊富な製品群による問題解決

サポート体制 〜サイバネットが選ばれる理由〜

メンテナンス契約をいただいているお客様

M-SeeC製品を有効利用していただくため、サポートサービスを提供しております。
サポートサービスでは、以下の内容が可能です。
  • 導入企業様の設計環境を把握した弊社担当者によるメールおよび電話サポート
  • メンテナンスサービス期間中に新バージョンがリリースされた際には無償でご提供
  • 技術サポートのご提供

サポートサービスのお申し込み

本サービスは、M-SeeC製品の年間メンテナンス契約にご加入いただいているユーザ様を対象に提供させていただきます。
ただし、新規ご購入の場合には初年度の年間メンテナンス契約が含まれております。
サポート受付期間
9:00〜17:30 (土日、祝祭日、年末年始を除く)
受付方法
メールサポート mseec2@cybernet.co.jp
サポートお申し込みの際に必要な情報
  • 会社名/学校名
  • ご質問者の氏名
  • 製品名とバージョン
  • お問い合わせ内容
※サービス対象バージョン:最新バージョンと1つ前のバージョンまでをサポート対象とさせていただいております。