サポート体制
CAEクラウドのサポート体制 | 導入前検証・教育・運用
クラウドは、導入検討から本格運用、活用定着まで、専門チームが伴走します。


導入前サポート
ヒアリング・要件定義から社内ポリシーへの対応、PoC/トライアル支援までサポート。


導入時伴走サポート
初期設定サポート、利用者教育(ハンズオン/オンライン)をオプションで実施。立ち上げをスムーズに。


運用フェーズ
専用サポート窓口でのQA対応。CAEソフトの窓口とクラウドの窓口を一本化したシームレスなサポート


活用促進
事例共有、最新アップデート提供で活用を定着。ユーザ向けセミナーで効果的な活用を支援。
よくある質問
Q.サポートの受付時間は?
CAEサポートセンター https://secure.okbiz.jp/ansys/ からのお問合せとなります。(受付は24時間)
回答は弊社営業日9 :00~17:00 となります。状況により臨時対応する場合もあります。
Q.教育コンテンツはありますか?
操作ガイドPDFを提供します。
個別教育(オンサイトも可)を実施することも可能ですので、お問い合わせください。
