MicroAVS FAQ サポート/購入/バージョンアップ

ソフトウェアサポート
Q:サポートの期間について教えて下さい。
Q:サポートの内容について教えて下さい。
Q:サポート期間が終了した場合の問い合わせ窓口はありますか?

新規購入
Q:インストーラーの提供形態を教えて下さい。
Q:複数購入時のディスカウントはありますか?
Q:教育機関向け価格はありますか?
Q:旧バージョンの販売はありますか?

バージョンアップ
Q:バージョンアップはどのバージョンからでも可能ですか?
Q:バージョンアップは毎年必ず行われますか?
Q:『旧バージョンへのバージョンアップ』 の販売はありますか?

MicroAVS完全マニュアル
Q:「MicroAVS完全マニュアル」 とは何ですか?
Q:マニュアルの入手方法は?

保守サービス

Q:サポートの期間について教えて下さい。

A:ライセンス発行日から1年間、Emailによるソフトウェアサポートを受け付けております。ライセンスコード通知メールに記載された、MicroAVSサポートセンター宛にお問い合わせください。

Q:サポートの内容について教えて下さい。

A:ソフトウェアの利用方法の技術的なご質問に関してメールにて回答いたします。

Q:サポート期間が終了した場合の問い合わせ窓口はありますか?

A:MicroAVSお問い合わせ窓口にて、インストール(MicroAVS起動確認まで)のサポートや不具合のご報告、製品に関するご要望を承っております。

新規購入

Q:インストーラーの提供形態を教えて下さい。

A:ソフトウェアのインストーラーはダウンロード提供となっております。ライセンスコードの通知メールにダウンロードサイトのURLとログインに必要な情報が記載されます。

Q:複数購入時のディスカウントはありますか?

A:10本以上のご購入で適用となるボリュームディスカウントを用意しております。詳細はお問い合わせください。

Q:教育機関向け価格はありますか?

A:価格は、教育機関・官公庁・民間企業で共通になります。

Q:旧バージョンの販売はありますか?

A:最新版のみご購入いただけます。

バージョンアップ

Q:バージョンアップはどのバージョンからでも可能ですか?

A:最新版の2世代前以内のバージョン(例:Ver.20.0 が最新の場合は Ver.19.0 と Ver.18.0)がバージョンアップ対象となります。3世代前より古いバージョン(例:Ver.20.0 が最新の場合は Ver.17.0 以前)の場合は、最新版を新規ご購入いただく必要がございます。

Q:バージョンアップは毎年必ず行われますか?

A:バージョンアップはお客様のニーズや新技術の導入必要性等を総合的に判断して行いますが、その時期は一定しておりません。御了承ください。

Q:『旧バージョンへのバージョンアップ』 の販売はありますか?

A:最新版へのバージョンアップのみご購入いただけます。バージョンアップ対象につきましては バージョンアップはどのバージョンからでも可能ですか? をご覧ください。

MicroAVS完全マニュアル

Q:「MicroAVS完全マニュアル」 とは何ですか?

A:MicroAVSに標準で付属しているヘルプとは別に、新たに編集された冊子形態のマニュアルとなります(同内容のPDF版とEPUB版をセット提供)。MicroAVSの全ての機能を網羅し、初心者向けのチュートリアルから中・上級者向けの高度な内容まで幅広い情報を全15章でまとめています。

Q:マニュアルの入手方法は?

A:WEBサイトからダウンロードしていただく形式です。製品インストーラのダウンロードサイトから取得が可能です。


MicroAVSお問い合わせ窓口
MicroAVS評価版ダウンロード