AVS/Express 保守サービスについて
サイバネットでは、AVS/Express シリーズ製品の保守サービスをご購入いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。
保守サービスの内容
-
技術サポート
製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。
※詳細は、製品同梱のサポートに関するご案内、もしくは保守期間証明書をご覧ください。
-
最新版の提供
保守期間中に対象製品の最新版がリリースされた場合、最新版又は更新キットが無償で提供されます。
-
使用機器の変更
保守期間中に、対象製品をインストールした機器の故障などで再インストールが必要になった場合、ライセンスの再発行が可能です。
-
講習会への無償参加
対象製品の講習会が開催される場合、無償で参加することができます。
-
貸出ライセンスの提供
学会発表やプレゼンテーション等で一時的に異なるマシンでAVS/Express をご利用いただける貸し出しライセンスを提供致します。ユーザー様専用サイトからお申込みいただけます。
対象バージョン
保守サービスの対象は、現行最新バージョンとさせていただきます。
最新バージョンについては、各製品情報ページでご確認ください。
旧バージョンにつきましては、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
保守サービス提供期間
保守開始日から1年間(翌年同月末日まで)の保守サービスを提供します。
既に製品を購入済みの方で、これから保守サービスを購入されたい方は、前保守期間終了日から3年以内であれば、ご購入いただけます。
詳細は製品購入先にお問合せください。
保守サービス対象製品
- AVS/Express Developer
- AVS/Express MPE
- AVS/Express PCE
保守サービス費用
製品毎に異なりますので、価格表をご覧ください。