保守契約について
サイバネットでは、Noesis製品をご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。
技術サポート
製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。
技術サポート窓口
受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝及び弊社休業日を除く
技術サポートご利用の前に
ユーザー専用コーナー内のFAQをご確認ください。
ユーザー専用コーナー内に、ユーザー様からいただいたご質問に基づいた豊富なFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。
※ご覧いただくにはユーザー登録が必要となります。新サイトについてはこちらをご覧ください。
無償バージョンアップ
契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをお送りします。また、サービスパックがリリースされた場合は、無償でユーザー専用コーナーよりダウンロードいただけます。
保守契約期間
ご購入初年度は、ライセンス購入時に保守サービスが含まれています。
次年度以降は、別途、保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。