保守サービスの内容について

サイバネットでは、EnSightをご契約いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

以下の技術的お問い合わせに対して、電話、FAX、Email による技術サポートを提供しています。

  • インストールとライセンス設定に関するお問い合わせ
  • ソフトウェアの基本的操作方法
  • ソフトウェアの運用方法または活用方法の支援
  • ソフトウェアの不具合に起因すると考えられる問題の解決・対処、及び開発元への報告

ただし、以下に該当するお問い合わせについては、原則技術サポートサービスを提供することができませんので予めご了承ください。

  • お客様固有のデータまたはプログラムの開発・解析・修正・デバッグ
  • サードパーティ製品を含む、EnSight以外の技術的お問い合わせ

技術サポートの連絡先、受付時間については、契約期間証明書をご確認下さい。

技術サポートご利用の前に

ユーザー様向けのFAQをご確認ください。

ユーザー様からいただいたご質問に基づいたFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。
ユーザー様向けのFAQページへ

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、 無償で最新版をご利用いただけます。

保守契約期間

ご契約初年度は保守サービス料が含まれています。
次年度以降は、別途、保守サービス料をお支払いいただく必要があります。



EnSight製品カタログ