Mapleトップページ
購入・ライセンス

ご購入、ご利用に関するFAQ保守契約や保守更新の手続きはどのようにおこなえば良いのですか?

Maple 製品を新規にご購入頂いた場合、ご購入後1年間の保守契約が自動的についてきます。

2年目以降につきましては、更新時期の2ヶ月前に更新に必要な書面(保守契約の期間、金額等詳細が記載されたもの)をご郵送しています。書面に必要事項をご記入、またご捺印頂き、返信用封筒にてご返送下さい。更新手続き後、「ライセンス期間確認書」をお送りします。これで更新手続きは終了します。

保守更新を忘れていた、また期限を過ぎてしまった場合については、保守更新を忘れていましたページをご確認ください。


ご購入、ご利用に関するFAQへ



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3255 (受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 ※土日祝及び弊社休業日を除く)
メールでのお問い合わせ  お問い合わせフォーム  お問い合わせ一覧

モデルベース開発