CYBERNET

PTC社導入事例

Howden社、スケーラブルな混合現実ソリューションで全体的なカスタマーエクスペリエンスを強化

Howden社のケーススタディ

Howden社の国際的なエンジニアリングビジネスでは、100年以上にわたって、工業製品および高品質のソリューションを顧客に提供しています。
それらは、鉱山の換気や廃水処理から冷暖房まで、さまざまな部門における日常的なプロセスの改善に役立っています。

26カ国に6,000名の従業員を抱え、100カ国以上に機器が導入されているHowden社での「RevolvingAroundYou(あなたが中心)」というスローガンは、1854年にスコットランドで創業して以来、同社のビジネスの根幹を成しています。

課題

変化が速く、競争の激しい今日の市場において、市場のニーズに遅れをとることなく、優れた業績を上げるには、ビジネスと製品戦略を絶えず進化させるのが急務であると Howden 社は認識していました。同社の重要な取り組みの 1 つに Data Driven Advantage (DDA) があります。これは、新しいビジネス チャンスを創造し、より的確に顧客ニーズに対応するため、画期的テクノロジの活用に主眼を置くというものです。

Howden 社の機器は、通常、顧客の利用環境における基幹プロセスとして機能するため、予定外の非稼働時間が発生すると多大なコスト損失につながるにもかかわらず、多くの場合に監視の目が届かない状態でした。

顧客重視をモットーとする企業として、Howden 社は、事後対応型のサービス方式から脱却し、顧客との協調関係を確立することで、点検や修理に関する長期サービス契約 (LTSA) を強化し、顧客の業績向上を支援することを望んでいました。

顧客が機器のパフォーマンスと運用効率を最適化できるようにするため、同社では、機器に関する有益な分析情報を視覚的で利用しやすい方法で提供することにより、サービスプロセスとメンテナンスプロセスを改善する必要がありました。

*続きはダウンロードしてお読みください。

お問い合わせ

サイバネットシステム株式会社
お問い合わせ窓口

dxsales@cybernet.co.jp

メールでのお問い合わせも承っております。
各種ご相談、お見積り依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら