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適用例

ARを使うべきタイミングと選ぶべき種類

製造業向けユースケースガイド

事業のあらゆる側面で変更管理が求められる産業企業にとって、拡張現実(AR)コンテンツは組織全体に価値をもたらします。

「ネクストノーマル」(次の新常態)により高まる製造の需要への対応をご検討中の場合も、より安全で効率的なサービス、サポート、トレーニングの方法をお探しの場合も、営業とマーケティングを強化したい場合も、ARを活用することでさまざまな課題が解決します。

このユースケースガイドを読んで、貴社のニーズに最適なARアプローチをご確認ください。このガイドでは、現在の一般的なユースケースに基づき、どの種類のARをどのタイミングで導入すべきかについてご紹介します。以下のユースケースの一覧から気になるものだけをクリックしてお読みいただくことが可能です。AR初心者の方はぜひ全文をご確認ください。

  • 製造
  • サービス
  • トレーニング
  • 営業とマーケティング

*続きはダウンロードしてお読みください。

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