Quality社製品の保守サービス「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」の内容、契約期間の起算、更新についてご紹介します。
サイバネットシステムは、長年にわたりクオリティ社との強固なパートナーシップを築いています。その豊富な実績と高い技術力に基づき、Quality社製品を最大限活用いただけるよう、「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」をご提供いたします。
保守契約期間内であれば、最新バージョンへのアップグレードが無償で受けられます。
製品に関することで困りごとが発生した際には何度でもお問い合わせください。テクニカルサポートはWeb「テクさぽ」を通じて提供いたします。
よくある質問や操作ガイド、詳しい技術情報など役立つ情報をお客様専用サイトより提供します。
開発元のQuality社が公開しているFAQを参照することができます。
Quality社製品に対するテクニカルサポートサービスは、以下の時間で対応しております。
平日 9:30〜17:00(ただし、12:00〜13:00は除く)
※土日、祝祭日、弊社休業日は除きます。
ご購入時のご契約から1年間です。サポートサービス期間の起算は以下のようになっています。
開始日:製品納品月の翌月1日※1※2
終了日:開始日より1年後の前月末日
開始日:製品納品月の翌月1日※1※2
終了日:新規購入時に決定した終了日と同日
サービスの更新には別途、更新手続きが必要となります。
弊社へ「年間バージョンアップ・技術サポートサービス」をご発注ください。なお、終了日の2ヶ月位前に弊社を通じてクオリティ社から「年間バージョンアップサービス」更新のご案内を差し上げます。