サービスアグリーメント(SA)について教えてください。
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
サービスアグリーメントを契約していないと使えない機能はありますか?
各製品のバージョンごとの製品ライフサイクルを教えてください。
サービスアグリーメント(SA)とは、サイバネットが提供するIMail Server年間保守契約の名称です。
詳細はこちらをご覧ください。
サービスアグリーメント契約中の場合は、最新バージョンを無償で提供しております。契約されていない場合は、製品を新たにご購入ください。
「IMail Premium」と「Anti-Virusオプション」は、サービスアグリーメント契約が必須です。契約が切れると、それぞれのエンジンが停止しますのでご注意ください。
原則として、1世代前のメジャーバージョンまでがサポート対象です。
サポート終了バージョンについてはこちらをご覧ください。
メールでのお問い合わせも承ります。itdsales@cybernet.co.jp