サイバネットでは、ご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。
サイバネットでは、保守サービスをご購入いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。
保守サービスの詳細と費用については以下の資料をご確認ください。
(保守未加入の場合の各種サービス費用も掲載しています。)
有償保守サービス加入のご案内
初期インストールとDICOM接続のサービスは別途費用が発生します。詳細は以下の資料をご確認ください。
オプションのご案内
ユーザー様からいただいたご質問に基づいたFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。
ユーザー様向けのFAQページへ
仮想気管支鏡ソフトウェア「Bf-NAVI」は製品納入時より1年間、初年度保守サービスが付いています。
2年目以降につきましては、有償保守サービスをご用意しております。
有償保守サービス(初年度保守も含む)にご加入中の場合、無償でライセンスを発行致します。
有償保守サービス未加入の場合、有償(2.5 万円/個)にてライセンスを発行致します。詳細については、弊社サポート窓口までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
弊社が代行して修理依頼をさせて頂きます。
弊社から作業員を派遣することは出来ません。ご施設様の情報セキュリティ部門にご依頼下さい。
保守サービスの対象外となります。ウイルスバスター等のインストールはユーザ様・施設様の判断で行って頂きます。またウイルスソフトの更新に伴い、インターネットに接続するかの判断もユーザ様、施設様での判断になります。
5年分の保守費用の内訳は「初年度無償分+有償分4年」の組み合わせになります。
Bf-NAVI は納品後 1 年間は無償保守が付与されます。
次年度保守に関しては、新規導入時に次年度保守をご提案頂くか、弊社から初年度保守更新のご案内し、ご施設様にご提案頂く流れになります。
大まかなメニューとしては 1.復旧対応 2.バージョンアップ版の無償送付になります。
また保守未加入のユーザ様でバージョンアップ版の入手をご希望される場合は、保守に再度入って頂く流れになります。
その場合、保守期間は製品購入から2年間になります。