保守サービス

サイバネットでは、ご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

保守サービスの内容

サイバネットでは、保守サービスをご購入いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

  • 障害復旧サービス
    障害切分け・障害復旧・復旧後動作確認・標準構成品の再発行をします。
  • レスポンスサービス
    使用方法や技術のお問い合わせに対して、電話、FAX、Email で対応します。
  • バージョンアップサービス
    バージョンアップ版を提供します。
  • ソフトウェア予防サービス
    1回/年現地訪問による予防保守サービスを実施します。
  • 情報提供サービス
    技術情報等を提供します。

詳細と費用について

保守サービスの詳細と費用については以下の資料をご確認ください。
(保守未加入の場合の各種サービス費用も掲載しています。)
有償保守サービス加入のご案内

初期インストールとDICOM接続のサービスについて

初期インストールとDICOM接続のサービスは別途費用が発生します。詳細は以下の資料をご確認ください。
オプションのご案内

技術サポートご利用の前に

ユーザー様向けのFAQをご確認ください。

ユーザー様からいただいたご質問に基づいたFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。
ユーザー様向けのFAQページへ

保守契約期間

仮想気管支鏡ソフトウェア「Bf-NAVI」は製品納入時より1年間、初年度保守サービスが付いています。
2年目以降につきましては、有償保守サービスをご用意しております。

保守サービスFAQ

Bf-NAVI の HASP キーが故障してしまいました。再発行して頂けないでしょうか?

有償保守サービス(初年度保守も含む)にご加入中の場合、無償でライセンスを発行致します。
有償保守サービス未加入の場合、有償(2.5 万円/個)にてライセンスを発行致します。詳細については、弊社サポート窓口までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ

Bf-NAVI 推奨 PC のドライブが開かなくなってしまった。サポート対応に関して教えて下さい。

弊社が代行して修理依頼をさせて頂きます。

施設様にて使用されている PC にウイルスが感染しました。ウイルス駆除を行うにあたり作業員を派遣頂けますか?

弊社から作業員を派遣することは出来ません。ご施設様の情報セキュリティ部門にご依頼下さい。

ウイルスに感染した場合の対応は保守に含まれていますか?

保守サービスの対象外となります。ウイルスバスター等のインストールはユーザ様・施設様の判断で行って頂きます。またウイルスソフトの更新に伴い、インターネットに接続するかの判断もユーザ様、施設様での判断になります。

Bf-NAVI 5 年分の保守費用を教えて下さい。

5年分の保守費用の内訳は「初年度無償分+有償分4年」の組み合わせになります。

Bf-NAVI の保守加入方法を教えて下さい。

Bf-NAVI は納品後 1 年間は無償保守が付与されます。
次年度保守に関しては、新規導入時に次年度保守をご提案頂くか、弊社から初年度保守更新のご案内し、ご施設様にご提案頂く流れになります。

Bf-NAVIの保守内容を教えて下さい。

大まかなメニューとしては 1.復旧対応 2.バージョンアップ版の無償送付になります。
また保守未加入のユーザ様でバージョンアップ版の入手をご希望される場合は、保守に再度入って頂く流れになります。

Bf-NAVI マルチライセンスを新規購入する際、製品の料金に加え、保守サービス料金を付けて購入した場合、保守期間は製品購入から2年間という認識でよろしいでしょうか?

その場合、保守期間は製品購入から2年間になります。