eBook
ThingWorx Navigate リアルタイムのデータアクセス
デジタルスレッドを構想から現実へ

はじめに
デジタルトランスフォーメーション (DX) とデジタルスレッドの基本的な目標の 1 つに、利害関係企業全体でのコラボレーションの促進があります。これにより、イノベーションの加速、品質の向上、コストの削減が可能になります。ディスクリート製造の場合、この変革の土台づくりは、設計から生まれる製品データの管理と共有から始まります。
設計部門は、製品関連の情報(図面、設計、ドキュメント、仕様書など)を必要としているほかの部門に、それらの情報をどのように渡しているでしょうか。ビジネス全体の関係者を重要なPLM プロセスに関与させるにはどうすばよいのでしょうか。
また、設計部門は、後工程で発生した問題を迅速に把握できるでしょうか。
この eBook では、ThingWorx Navigate を使用して、デジタルスレッド全体の関係者に関連性の高い設計データを提供する方法をご紹介します。
- より多くの情報に基づいて迅速に意思決定できるようになる
- より簡単にデータを特定し伝達できるようになるため、生産性が向上する
- 製品情報の精度が高まるため、顧客満足度が向上する
*続きはダウンロードしてお読みください。