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充実の支援体制と豊富な支援メニュー

Broadcom製品を活用した「セキュリティ対策、システム管理ソリューション」を始めるにあたり、導入・運用前のコンサルティングが必要なお客様向けに導入支援サービスをご用意しております。

また、製品を導入した後に運用でお困りの場合なども、お客様ご自身が運用できるように支援メニューを取り揃えております。


充実の支援体制

サイバネットには、Broadcom製品に精通したエンジニアが多数在籍。中小企業から大企業、官公庁などへの豊富な導入実績を元に、Broadcom製品の導入から運用までをサポートいたします。

  • SEP、ATP、SDC認定技術者が多数在籍
    テクニカルパートナー認定一覧へ
  • 中小企業から大企業、官公庁などへ延べ100社以上への導入実績
  • 事前評価から、設計・構築・運用を支援
  • 24時間365日のサポート体制
  • ハードウェア面のサポートも安心

導入支援サービス

基本設計、ポリシー策定、展開(移行計画立案)から運用支援に至るまで、 Broadcom製品のご利用にあたりお客様にご満足いただける、総合的な導入支援サービスをご用意しています。

導入サービスの基本的な流れ

ステップ 作業内容
ヒアリング お客様のご利用環境や製品のご利用用途、規模など、運用全体の流れをお伺いしたのち、必要な作業の洗い出しと詳細設計を行います。
導入・基本設定 作成した詳細設計書に基づき、ソフトウェアのインストールと、運用に必要な基本設定を行います。
操作トレーニング 基本的な操作方法のトレーニングを行います。

製品ごとに豊富な支援メニュー

製品別にそれぞれ支援メニューをご用意しています。お客様のニーズを伺いながら、規模や環境に最適な支援メニューをご提供いたします。まずはお気軽にご相談ください。


Symantec Endpoint Protection(SEP)
  • 大規模構築支援
  • バージョンアップ支援
  • 他社製品からの乗換支援
  • クラウド基盤(AWS他)への移行支援
  • 仮想環境への移行支援
Symantec Advanced
Detection and Response (EDR)
  • 評価機器貸出
  • 構築支援
  • コンサルティング
  • 運用支援
  • クラウド基盤構築
Symantec.cloud

  • 構築支援
  • 運用支援
EDRソリューション