一般

  1. 既存製品の更新期間の途中ですが、追加で製品を購入しました。この場合の保守期間はどうなりますか?
  2. 保守更新を行わないとどうなりますか?
  3. 製品紹介ビデオはありますか?
  4. 購入するにはどうすればいいですか?
  5. 各製品はおいくらですか?
  6. 試用版はありますか?
  7. フリーのビューアはありますか?
  8. MySpaceClaim.comとは何ですか?
  9. MySpaceClaim.comで利用できるサービスはどのようなものですか?
  10. 保守更新月を経過してから、再度保守サービスに加入したい場合はどのような手続きが必要ですか?

回答一覧:一般

Q: 既存製品の更新期間の途中ですが、追加で製品を購入しました。この場合の保守期間はどうなりますか?
A: 1年の更新期間の途中で追加購入を行った場合、追加購入製品の更新期間も既存製品の更新期間に合わせることになります。詳しくは担当営業までお問い合わせください。
Q: 保守更新を行わないとどうなりますか?
A: 保守更新が切れた後は、それ以降にリリースされた新しいバージョンを利用することはできません。旧バージョンのインストーラはお客様自身で保存していただく必要があります。
保守更新の期限が切れると、サイバネットシステムのユーザー専用サイトへのアクセスはできなくなり、技術サポートも受けられなくなります。
なお、買取ライセンスには初年度の保守が含まれます。年間ライセンスにも保守が含まれます。
Q: 製品紹介ビデオはありますか?
A: 動画ギャラリーでSpaceClaimの機能を紹介する動画を掲載しています。是非ご覧下さい。
動画ギャラリー
Q: 購入するにはどうすればいいですか?
A: サイバネットシステム株式会社 または、当社販売代理店へお問合せください。
お問い合わせ先
Q: 各製品はおいくらですか?
A: 申し訳ありませんが、お見積もりや詳細は、下記連絡先までお問い合わせください。
電話、メール、FAXからのお問い合わせ先
Q: 試用版はありますか?
A: 現在、30日間のトライアル版をご用意致しております。専用フォームからお申し込みください。
トライアル版の案内ページ
Q: フリーのビューアはありますか?
A: 製品にライセンスをインストールしなければ、ビューアとなります。
Q: MySpaceClaim.comとは何ですか?
A: MySpaceClaim.comはSpaceClaim社が提供するWebサービスです。SpaceClaimユーザ様のみがログインできます。
MySpaceClaim.comへログインするためのユーザIDとパスワードの入手方法は、製品をインストールするPCのインターネット接続有無によって入手方法が異なります。
  1. インターネット接続されたPCにSpaceClaimをインストールする場合
    SpaceClaim製品を新規インストールする際に入力するE-mailアドレス宛にユーザIDとパスワードが発行されます。
  2. インターネット接続していないPCにSpaceClaimをインストールする場合
    登録が完了しないため、ユーザIDもパスワードも発行されません。
    scsales@cybernet.co.jpまで、ユーザIDとパスワードの発行をご依頼ください。サイバネットシステムから開発元へ登録依頼を行い、2,3日以内に発行いたします。
Q: MySpaceClaim.comで利用できるサービスはどのようなものですか?
A: MySpaceClaim.comにログインしていただくと、次のようなサービスがご利用できます。
但し、全て英語で提供されています。
  • 購入した全てのシリアルナンバーや更新情報、アップグレードを含むSpaceClaimソフトウェアのダウンロード
  • よくある質問に対する回答を掲載した製品ナレッジベースの検索
  • セルフスタディ型トレーニング用チュートリアルによる学習
  • ライセンス状態のチェック
  • 製品開発の参考となる新しいご提案の送付
  • 未解決の問題のステータスの検索
Q: 保守更新月を経過してから、再度保守サービスに加入したい場合はどのような手続きが必要ですか?
A: 更新月を経過しての保守更新は、保守費用を遡及してお支払いいただくことで可能です。また、別途再加入料金が必要となります。
詳しくは担当営業までお問い合わせください。

 


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