重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

お問い合わせ

Reflection製品に関する各種お問い合わせページです。専用のフォームを用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせいただく前に

ご購入前のお客様からよく寄せられる質問を製品ごとにまとめております。

■ご購入前

製品のご購入・評価利用について
複数年保守はありますか?
旧バージョンを所有しています。最新バージョンを購入する場合、価格はどうなりますか?
製品購入前に試してみることはできますか?

サービス&サポートについて
保守サポートの内容について教えてください
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
保守契約に未加入ですが、サポートは受けられますか?
保守契約に未加入ですが、スポットでサポートは受けられますか?
各製品のバージョンごとのサポートライフサイクルを教えてください。
インストールする際の、導入支援メニューはありますか?

製品について
現在の最新バージョンを教えてください。
対応するOSについて教えてください。

■ご購入後

疑問や問題をスピーディに解決するために用意された技術サポート用Webサイト“テクさぽ”にお問い合わせください。FAQの参照はもちろん、解決できない時のための新規の質問受付にも対応しています。なお、新規の質問はサイバネットから購入いただき、かつ保守契約をされているお客様に限ります。

「テクさぽ」はこちら


お問い合わせ全般

Reflection製品についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ全般

評価版ダウンロード

Reflection製品を30日間無料でお試しいただけます。

評価版ダウンロード


価格お問い合わせ

Reflectionの価格に関しては、こちらからお問い合わせください。

価格お問い合わせ


ご相談、ご質問はこちら
価格に関するお問い合わせはこちら
まずは60日間お試しください
データシートや導入事例、技術資料をご用意しております

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般  価格表  評価版ダウンロード