お問い合わせ

RSoft製品に関するご質問やお見積もり、評価版貸し出しなどは、以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

営業的なご質問

営業的なご質問(ツールの貸し出し、ライセンスの発行、見積りの作成、発注、納品、保守、など)は、以下の電子メールの宛先または担当営業へお願いします。
E-mail:optsales@cybernet.co.jp

技術的なご質問

2013年2月1日より、ユーザーサポートサービスを開始したしました。本サービスは、「FAQ検索・参照」や「ヘルプデスク質問」などを「Web サポートシステム」を使用して提供しております。
ユーザーの方で、製品の操作方法や設定方法など、技術的に不明な点がございましたら、Web サポートシステムをご利用ください。主な機能は以下の2つです。
「ユーザーサポートサービス」の詳細について

FAQ検索・参照

FAQを参照できます。FAQを検索することで、問題の早期解決しやすくなります。

ヘルプデスク質問

FAQで説明されていない不明点に関しては、ヘルプデスクへ質問としてお問い合わせください。技術サポートスタッフが、不明点について解答いたします。