CYBERNET

保守契約について

サイバネットでは、Noesis製品をご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。

Optimus技術サポート窓口

受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝及び弊社休業日を除く

技術サポートご利用の前に

ユーザー専用コーナー内のFAQをご確認ください。
ユーザー専用コーナー内に、ユーザー様からいただいたご質問に基づいた豊富なFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。

※ご覧いただくにはユーザー登録が必要となります。新サイトについてはこちらをご覧ください。

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをお送りします。また、サービスパックがリリースされた場合は、無償でユーザー専用コーナーよりダウンロードいただけます。

保守契約期間

ご購入初年度は、ライセンス購入時に保守サービスが含まれています。
次年度以降は、別途、保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。

お問い合わせ

サイバネットシステム株式会社
Noesis 製品問合せ窓口

optimus_info@cybernet.co.jp

メールでのお問い合わせも承っております。
Noesis 製品に関するご質問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら