技術サポートについて

サイバネットシステムでは、医用画像ソフトウェアをご購入いただいたお客様に対して、下記の技術サポートを提供しています。

技術サポートの内容

製品のご使用に関わる以下の内容について、電話・メールによる技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌営業日以降の対応になります旨ご了承ください。

  • インストールとライセンス設定に関するお問い合わせ
  • ソフトウェアの基本的操作方法
  • ソフトウェアの不具合に起因すると考えられる問題の解決・対処、及び開発元への報告

対象バージョン

技術サポートの対象は、現行最新バージョンとさせていただきます。
最新バージョンについては、各製品情報ページでご確認ください。

旧バージョンにつきましては、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

最新バージョンのご購入につきましては、お問い合わせください。

技術サポート問い合わせ窓口

サイバネットシステム株式会社
医療画像ソリューション部 サポートセンター

電 話:0120-865-153
(受付時間 土日祝及び弊社休業日を除く10:00〜12:00、13:00〜17:00)
FAX:03-5297-3646
E-mail:med-support@cybernet.co.jp


‚¨–â‚¢‡‚킹ƒtƒH[ƒ€