FAQ

Bf-NAVIに関する、よくあるご質問について掲載いたします。

デモ

デモ

Bf-NAVI のデモを実施するにあたり Editor 用の取扱説明書を頂戴出来ますでしょうか?

電子データ(PDF)の取扱説明書をお送り致します。
また、アプリケーションのトップページ「オンラインマニュアル」より同等の取扱説明書を閲覧することが可能です。

2週間程に渡って、Bf-NAVI のデモを実施致します。施設様からの操作上の問い合わせにご対応頂くことは可能ですか?

対応可能です。平日の10:00〜17:00(12:00〜13:00は昼休み)の間、サポートセンターにご連絡下さい。
お問い合わせ

2台のデモ機が送られてきたのですが、どちらが Viewer 用 PC ですか?

小さい方の PC が Viewer 用です。

デモ機のインストールはどのようにすればよいのでしょうか?

デモ機には、既にソフトウェアがインストールされていると思います。

製品購入前のデモの際に立ち会って頂くことは可能でしょうか?

弊社担当者を派遣することは出来ません。
製品納品時にオプションで初期インストールに訪問することは可能です。

普段 Bf-NAVI を使用している PC 以外のマシンでプレゼンテーション(デモ)をする方法について、教えて下さい。

HASP キーを外し、別の PC に Bf-NAVI と必要なソフトウェアをインストールして下さい。
別の PC に HASP キーを挿入すると、Bf-NAVI が起動しますので、デモ等にお使い頂けます。