Mapleトップページ
サポート・マニュアル

FAQインターネットに接続しないマシンで Maple を使用することはできますか?

詳細

インターネットに接続しないマシンで Maple を使用したいのですが、インストールしてもアクティベーションが出来ないので Maple を使用できないのですが、その場合はどうすればいいのでしょうか?

対象

全般

対処方法

インターネットに接続しないマシンで Maple をご使用になられる場合、弊社にて開発元へライセンスファイルの発行を依頼させて頂きます。ライセンスファイルの発行を希望される場合は、 代理アクティベーション申請フォームよりご依頼下さい。



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3255 (受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 ※土日祝及び弊社休業日を除く)
メールでのお問い合わせ  お問い合わせフォーム  お問い合わせ一覧

モデルベース開発