Mapleトップページ
購入・ライセンス

ご購入、ご利用に関するFAQ使えるようになるまでサポートしてくれますか?

保守契約をご締結のお客様はメールや電話でサポートを受けることができます。ただし、ご提供できるサポートの範囲がございますので、テクニカルサポートページでご確認ください。

サポートの範囲を超える場合は、コンサルティングサービスや導入支援サービスをご利用頂けます(有料)。工学系モデリングサービスや、オンサイトトレーニング、業務フロー提案なども可能です。

その他、ご導入製品をすぐにご利用いただくための情報として、サンプルモデルや教育コンテンツのご提供もしております。詳しくは「事例・技術情報」のページをご参照ください。


ご購入、ご利用に関するFAQへ



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3255 (受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 ※土日祝及び弊社休業日を除く)
メールでのお問い合わせ  お問い合わせフォーム  お問い合わせ一覧

モデルベース開発