Mapleトップページ
購入・ライセンス

ご購入、ご利用に関するFAQ保守契約をしていなくてもバージョンアップはできますか?

残念ながら、バージョンアップのみのご注文は承っておりません。バージョンアップをご希望の場合、保守契約をされるか、もしくは新バージョンを新たにご購入頂くこととなります。保守契約の再開ができるのは、最新バージョンの2バージョン前までの製品をお持ちの方(最新バージョンが2016の場合、バージョン2015、バージョン18をお持ちの方)のみで、それ以前のバージョンをお持ちの方は新バージョンをご購入頂く必要があります。


ご購入、ご利用に関するFAQへ



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3255 (受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 ※土日祝及び弊社休業日を除く)
メールでのお問い合わせ  お問い合わせフォーム  お問い合わせ一覧

モデルベース開発