重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

サポート

サイバネットではお客様向けの技術サポート用の専用サイト、テクニカルサポートWeb「テクさぽ」をご用意しています。FAQをはじめ、製品活用に役立つ情報の提供を行っています。ご利用をご検討中のお客様やご評価中のお客様が閲覧可能なコンテンツと年間保守契約締結済みユーザ様のみ閲覧可能なコンテンツがあります。

Webサポートシステム「テクさぽ」

「テクさぽ」では、製品に関するご質問、よくあるご質問(FAQ)の参照が可能です。操作ガイドなどの弊社独自資料を「テクさぽ」上で公開しております。お客様専用のIDを発行いたします。

※ログイン後、専用のメニューが表示されます。サポートページへのログインID・パスワードをご用意ください。

サポートページへのログインID・パスワードがご不明な場合は、以下までご連絡ください。
ログインID・パスワードがご不明な場合のお問い合わせ先

過去の問い合わせ履歴を一覧で確認

過去の質問履歴を一覧で確認できます。
 ・メールだと過去のやり取りの確認に時間がかかる
 ・電話だと履歴が残らない、社内での情報共有が難しい
などの問題が解消できます。
お客様での担当者変更があった際の引継ぎ情報としても利用いただけます。

よくある質問(FAQ)の公開

お客様固有の問題だけでなく、その他のお客様でよく質問されているFAQを公開しています。
※一部年間保守契約締結済みユーザ様のみ閲覧可能なFAQもあります。

各種資料の公開

製品マニュアル以外に、導入・運用でご活用頂ける資料を弊社独自に作成しております。ご自由にダウンロードいただけます。

オンサイトサポート

問題調査だけでなく、操作方法のレクチャーや運用相談などをお客様環境にて実施いたします。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。

 


ソリューション一覧

お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ一覧