Office 365やSalesForceなど各種クラウドサービスの企業利用が拡大しています。しかし、サービス毎に異なるID・パスワード入力の手間、オンプレミス/クラウド混在環境でのID管理の煩雑化、不正ログインによる情報漏えいといった問題も発生します。
今回のセミナーでは、クラウド時代に必要なID管理とセキュリティ対策といった2つの視点から、クラウドサービス利用企業が取り組むべき仕組みを簡単に作る方法と事例をご紹介します。
実際の操作画面を実機デモにてご覧いただけるほか、セミナー中にチャットでの質問も可能です。
参加ご希望の日程をクリックしてください。申し込みフォームが表示されます。
※同じ内容のセミナーを1日2回開催します。
会場 | あなたのお席、もしくは会議室のパソコン (Webを使ったオンラインセミナー) |
---|---|
参加費 | 無料 |
※本セミナーは、同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
プロセッサ | Windows : Intel Core2 Duo CPU 2.XX GHz または AMD プロセッサ (メモリ 2 GB 推奨) Mac: Intel プロセッサ (メモリ 512 MB 以上を推奨) |
---|---|
ビデオ解像度 | 1024×768ピクセル以上 |
サウンド | 音声を聞くためのサウンド機能が必要 |
OS | Microsoft Windows 8/7/Vista/XP SP3/2003 Mac OS X 10.5/10.6/10.7/10.8 (システムメニュー表示は英語のみ) |
ブラウザ | Internet Explorer 6/7/8(32/64bit)/9(32/64bit)/10(32/64bit) Firefox 最新版、Safari 4(10.5のみ)/5/6、Chrome 最新版 |
インターネット回線 | 必須環境:ADSL以上、ブロードバンド環境推奨 |