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CAC ヘルプデスク トータルソリューションセミナー

クライアントのPCの現状把握から、台帳作成、自動インストールまでをもカバー。
管理工数を削減し、ウイルスや情報漏洩などのリスクから企業を守ります。効率的なサポート提供のための鍵はここにあります。

セミナー概要

『いつでも、どこでも、誰でも、すぐに!』ストレスフリーな理想のヘルプデスクを実現する為、お問い合わせから回答までの一連の業務を具体的なモデルケースを通して、導入事例・デモを交えてわかりやすくご説明します。

開催概要

日時 2008年 3月14日(金)/14:00 ~ 17:15(受付開始13:30~)
会場 株式会社シーエーシー 本社1階 1A会議室 [地図]
対象 社内でヘルプデスク構築をお考えの方
参加費 無料(お名刺、筆記用具をご持参ください)

紹介製品

  • IT資産管理ツール 「QND Plus」
  • ヘルプデスク支援ツール 「NumaraRapidTracker」(マクニカネットワークス株式会社)
  • テレフォニーシステム 「Aspire」(NECマグナスコミュニケーションズ株式会社)
  • オンラインサポートツール 「IC3(アイシーキューブ)」(キヤノンソフト情報システム株式会社)

タイムテーブル

13:30 受付開始
14:00~14:10 開催のご挨拶
費用対効果を最大化するCACヘルプデスクトータルソリューションのご紹介
14:10~14:40 モデルケース(障害対応サポート編)のご紹介
14:40~15:10 製品のご紹介&導入事例Ⅰ
ヘルプデスク支援ツール「NumaraRapidTracker」
15:10~15:40 製品のご紹介&導入事例Ⅱ
IT資産管理ツール「QNDPlus」
15:40~16:00 ご休憩
16:00~16:30 製品のご紹介&導入事例Ⅲ
テレフォニーシステム「Aspire」
16:30~17:00 製品のご紹介&導入事例Ⅳ
オンラインサポートツール「IC3(アイシーキューブ)」
17:00~17:15 質疑応答、閉会のご挨拶

詳細については、株式会社シーエーシー様ホームページ上で閲覧可能です。
以下のリンクからご参照ください。

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